« メールは便利だけどスパムメールは… | トップページ | ジンクスに挑んだ伊集院光 »

AKB48で続出、篠田麻里子もダウンしちゃった

AKB48の篠田麻里子が10日、腹痛を訴え、都内で行われた記者発表を途中退席することになった。しかし、静養後に夕方から仕事に合流できたという。原因は、自身のブログによると「食あたり」ではなかろうか。フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演するなど多忙だが、疲労については否定。あまり働き過ぎはよくないですよ。スタッフもファンもそこのところ配慮してあげましょう。

これに先立つ5日には前田敦子と板野友美が体調不良で握手会を途中退席するということがあったばかり。今回の場合は、メンバー最年長の「精神的支柱」のダウンなので事態は深刻化もしれない。

順調に回復したというから一応問題なしかもしれないが、ちょっと気になるのは、プロデューサーの秋元康が、現在56人の正規メンバーを48人に減らす意向を持っているらしい。するとまたまた活動が厳しくなってしまうのでは。ここは舵取り役の秋元康の腕の見せ所だが、どうするつもりなのか。

バキュームセーバー フードループ。台所に一個。真空密閉容器です。 スイス製コンパクトスライサー。おしゃれでコンパクトなスライサーです。 ゴールドファインエッジ 包丁3本セット。品質保証20年の自信作です。 ツブノンパックナイトハード リッチ。簡単パックでなめらかなフラット肌に。 青パパイヤべっぴん粒。酵素パパインで代謝をアップ。

« メールは便利だけどスパムメールは… | トップページ | ジンクスに挑んだ伊集院光 »